2012年07月23日

15歳

覚えていますか?

イングリッシュコッカーのガチャピンの事。

(右リンク)

このブログを通してして知りあったお友達の記事でガチャピンの事を知り

遠くからですが見守る事しか出来なかったpearlmama・・・

少しでもと励みになればと思い ガチャピンにお洋服をプレゼントし、

その後 新しい飼い主さんの元にもらわれ、それから 

ガチャピンがどうしているのか 

消息がつかめず、元気に暮らしているのかな?

と 思っていました。

しばらく皆さまの所にお邪魔していなかったのですが・・・

ふと 気になって覗いてみたら

15歳になったガチャピンが天使になった事を知りました。

(途中区切って更新します。)

2006年12月5日の記事

あれから、6年

早いですね。

そお!ガチャピン15歳まで長生きしたの。

幸せだったんでしょうね!

良かったわ!

あの時のガチャピンと同じ9歳になったpearlちゃん。

元気にお散歩しています。

坂道だって走るのよ!

でも 

あと何年pearlちゃんと・・・

と 最近思う時が有ります。

探して 探して やっと見つけたブラックのコッカー

富山まで行って

あの時 名前も告げずお別れした事

ブログのコッカーちゃん達 

とお会いすることも無く

今になって後悔しています。

元気にしていますか?





 

ニックネーム パールママ at 09:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする