2009年09月08日

売別荘

pearlちゃんのお友達 四国犬の黒鉄くん

その飼い主さんがまだこの地に3件しかお家が無く名古屋も見渡す限り

緑に囲まれ 犬3匹と握り飯持って遠くのほうまで良く出かけた話や

今は公園になっているけれど 昔あそこは沼で義父が幼少のころ

桶狭間の戦いの兵士達が逃げる際 身に着けた鎧を沼に脱ぎ捨て

それを沼から拾って来た話など聞かせてくれて

昔からこの土地を守ってくれている 主

よっ! 日本男児 気は優しくて力持ち 男たるもの無駄口せず

山に連れて行けば 野山を駆け巡り 熊に遭ってもひるまない

毎日 10キロはお散歩させ

この筋肉 この姿 惚れ惚れするだろ〜と黒鉄君をべた褒めする

飼い主さん 

ホント今時こんな犬いない!

その主が(pearlmamaも)変わり果てた名古屋に住み難さを感じている

今年は去年よりは暑くないけれど

何十年ぶりかに大きな蛇を見た しかも 道端で死んでいた

この 主も住み住みずらいんでしょうね

金はのうなるし(無くなる) もう 家だらけ

俺もあと何年生きられるか分からんし

いかんがね〜 そんな弱気な

使って頂ける方に別荘をお譲りしますとの事

H21.09.06 001.jpg



立派なログハウスじゃない さすが 建築関係のお仕事してたからかな

で!

日曜日に行って来ました。

なんちゃって日本列島ダーツの旅 長野県は阿智村
H21.09.06 037.jpg

名古屋からは足助に出てR153をひたすら直っすぐ走り

どんぐりの湯=ひまわりの湯=(名古屋から一番近いヘブンスそのはら

と有名なスキー場)治部坂高原スキー場を過ぎたら

浪合の交差点を右折 この看板が目印

H21.09.06 056.jpg
名古屋から100キロ
H21.09.06 056.jpg

途中 バッタさんもお誘いし

H21.09.06 052.jpg

着いた

どれどれ

物件情報〜

土地210坪 建坪693u 南向き日当たり良好

暖炉あり 1階6・6・18 2階12

土地に沢あり 水が美味しい 夏涼しく 冬はスキ−場に近し

昼神温泉にも近し 値段応相談
H21.09.06 055.jpg

綺麗な川沿いを走り 左手にはお洒落な浪合小中学校

しばらくすると 左手に看板と前方に時計を左折

なんと 極楽峠なんて書いてある

どんな意味?ハハハ!

ここは注意して走行してくださいね

pearl家見落としてそのまま直進してしまい怪しい道を走り間違えて

しまいました。
H21.09.06 035.jpg

ここから 車で7〜8分

森に囲まれ ホント別世界

H21.09.06 050.jpg

H21.09.06 046.jpg


敷地には栗の木があり

H21.09.06 047.jpg

ハハハ 地味に家庭菜園している

土台もしっかりしていて頑丈に作ってる

土地が広いので十分ドックランが出来るし わんこokのお店もいいかも

学校が近いから田舎暮らしもいいかもね

しいて辛口コメントをするなら元気が無くて

ハハハ!

散らかっている でも 逆に手の付け応えがあるかな?

是非 息を吹きかけて下さい

H21.09.06 041.jpg

上原 携帯090−3383−5909 FAX052−623−2669

H21.09.06 046.jpg

おそば美味しかったです

H21.09.06 071.jpg

有名なソースカツどん お肉が分厚くて思わず横取りしてしまいました

お外はわんこOKですよ

H21.09.06 064.jpg

かわいい今日の一言
金のなる木は自然がくれる物














ニックネーム パールママ at 16:22| Comment(0) | 売別荘 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする